【特定商取引法に基づく表記】
事業者名 | ジャパン経営サポート株式会社 |
運営責任者 | 野村卓矢 |
所在地 | 〒 550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-2-6 TATSUMI南堀江ビル 8F |
電話番号 | 06-6536-8678 |
メールアドレス | info@jmsupport.co.jp |
販売URL | https://jmsupport.co.jp/service/ |
問合せ受付時間 | 平日10時30分~18時 休業日 : 土日祝日、年末年始、GW、夏季休業 ※Webでのお問い合わせは24時間受け付けております。 |
お支払い方法 | 銀行振込 カード決済 |
代金の支払い時期 | 【セミナー等イベント】 お申込み後一週間以内、サービス提供前日までのお支払いをお願いします。 【継続コンサルティング】 サービス提供前日までにお支払いをお願いします。 |
返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | 【セミナー等イベントのキャンセル】 開催1週間前までは事務手数料として20%を差し引いてお返しします。開催3日前からは半額、開催前日は80%を差し引いてお返しします。当日のキャンセルにつきましては返金できませんのでご了承ください。 ※不可抗力による開催中止の場合は全額返金をいたします。 【単発コンサルティングのキャンセル】 当日キャンセルはご遠慮ください。 前日までにご連絡をいただければ、日時変更で対応させていただきます。 |